1988年だったかな?

親友がチケットをGETしてくれて、広島サンプラザへTMネットワークを観に行ったことがある




印象に残っているのは、UTSU(宇都宮)の衣装が裸に毛皮だったことびっくり


もちろん下半身はジーンズとブーツ

履いてますよ(笑)



シンセを弾く小室さんの横揺れな姿は物凄くオーラ出まくっててキラキラ


Get Wildは特にテンション上がった爆笑




そして、木根さんのしゃべりは場を和ませてた記憶…あの時はホントにギターはエアープレイだったのか?





このMVはなんか笑えるグラサン

サングラスは木根さんだけでいい






そうそう

シティーハンターの主題歌だったんだよね






あのイントロが始まるまでかなり待たされるライブ映像






これこれ

やっぱりこのイントロが好きなのよニコニコ

ピアニカでも再現出来るこのシンプルさグッド!



バナナマン日村さんナイスです合格





そこで気づいてしまったひらめき電球

この曲の音域の狭さに…





そのことを詳しく書いてる方がおられたにっこり


↓↓↓↓↓






何はともあれ

こんなに音域狭いとは思わせないとこが凄いんだな照れ