今は嘉門タツオさんと書くのだけど


やっぱり長いこと家族ぐるみでファンだから漢字の達夫の方が未だにしっくり来てしまうのは仕方ないキョロキョロ




妹は喫茶店で友人の深刻な悩みを聞いてる最中に有線から替え歌メドレーが流れて来て、友人の涙ながらの話が全然入って来なくなり笑いをこらえて必死に耐え抜いたエピソードを持つ笑い泣き




息子は小学生の時に、PTAの役員や先生方とカラオケに行った時にヤンキーの兄ちゃんのうたを歌い、その選曲に一目置かれるカラオケ





私が生活あるあるソングを作り始めたのは小市民シリーズにかなり影響を受けたから





弟から教えてもらったことがキッカケで、私のカラオケの十八番になったNIPPONのサザエさんカラオケ





地獄の運動会も弟が教えてくれたカラオケ

運動音痴のきょうだいにとっては本当に気持ちがよくわかる歌だ汗うさぎ






誰もがクリスマスにわくわくするわけじゃないのだクリスマスツリー

そんなひとりぼっちのクリスマスもカラオケで歌えばウケるカラオケ






なごり寿司なら、カラオケでみんなと歌詞を見ながらすぐに歌えるよカラオケ






これは必見爆笑爆笑爆笑




あーーー嘉門タツオさんと一度でいいからお話ししてみたいラブ



いつだったか探偵ナイトスクープに嘉門さんに会いたいと応募してみたら、ほどなくして担当者から電話がかかって来たけれど、結局採用とはならなかった泣くうさぎ


あぁーあきらめきれないえーん