MY FAVORITE SONGS をアメブロに書き始めて早くも60回目になったウインク




ここで尊敬するアーティスト鈴木哲彦さんのいちばん近い場所について書こうと思う



この曲を知ったのは、ケーブルテレビで見ていたスペースシャワーTVのランキングに入った時音譜



疲れ切ってた心がシャンとするくらいの元気をもらえた気がして大好きになった曲だ音譜



100位までに入った曲のミュージックビデオが次々と流れてくる番組だから、気に入った曲を再放送で何度も見ることが出来たのも良かった



最初1stアルバムをレンタルしたんだけど、他の曲もなかなか良かったので改めてちゃんと購入した


当時、小学生だった息子と一緒にカーステレオでよく聴いていたアーティストでもある


もちろん2ndと3rdも買ったけど…

これ以上アルバムは出してないのかと思っていたら



little by littleで、アニメ「NARUTO-ナルト-」のオープニング曲をヒットさせていたびっくり




「ナルト〜疾風伝〜」エンディング曲





tetsuhiko名義で提供した楽曲の中でも

この曲は特に好きだった🥰




これらは聴いたことあったのにtetsuhikoさんの楽曲とは知らなかった




縁あって、私は2018年から鈴木哲彦さんが代表を務める音楽事務所アイアンクリエイティヴに所属している



コロナ禍からこちらの諸事情で上京出来ていなくて、まるで幽霊部員のような存在ではあるけれど



そんな今だからこの3枚のサイン入りCDがお守りだ飛び出すハート





ちなみに、いちばん近い場所は私のカラオケの十八番カラオケ

高得点出せます爆笑