なぜこのカセットを買ったのかよく覚えてないのだけど、意外にも捨て曲がなくてお気に入りになり、車の中で繰り返し聴いていた



大滝裕子さんはアイドルではないな…

本格派のシンガーだと思った



作家陣が間違いなかったのにヒットには恵まれなかったアイドル時代の大滝裕子さん




私は黄色いかぶと虫が特に好きだった


イエローワーゲンに乗ってる彼氏のことを歌ってる曲

南佳孝さん作曲照れ



黄色い🟰麦わら帽子(by.松崎しげる)

かぶと虫🟰aiko

を連想したりなんかして(笑)



ミリオン・キッスは詞の世界に入り込んでドラマ観てるみたいに聴いていた



曲がカッコいいのは恋のウォーミングアップ

ジョアのCMソングだった

CMの方がテンポが遅くてキーも低いのはなぜ?





その後アイドルをいつの間にか卒業してた裕子さんは


アマゾンズ結成カラオケカラオケカラオケ

大物アーティストのバックコーラスで大活躍ラブ


久保田利伸コンサートに何度か行ったがアマゾンズを生で観れて感動したラブラブ



そしてそして、2017年にビルボード大阪で開催されたAMAZONS Fantastic 30th Tourに行って、最後にCD販売があり大滝裕子さんと握手することが叶った爆笑



「アイドル時代のカセットを繰り返し聴いていました」と直接伝えることが出来て大満足飛び出すハート



アマゾンズの進化はまだまだ続く…