アイドル歌手だけでなくセクシー路線に転向した山本リンダさんも恥ずかしながら好きだったおねがい


露出の高い派手な衣装で踊り狂うあの感じ

出す曲 出す曲 注目せずにはいられなかった


そんな中でも一番思い入れがあるのは「狂わせたいの



何故この曲なのか?


それは中1の時に「狂わせたいの」にまつわる忘れられないエピソードがあったからだ


YouTubeにその頃のテレビ映像がすりきれそうな画質で出ている…これは必見❗️


↓↓↓



腰をくねくね振りながら「かいぐりかいぐり」


これを真似していきなり横から踊り出てくる男子がいたのだ笑い泣き


それも、ちょうど教室で牛乳を飲んでる時に登場するもんだから、鼻から吹き出してしまって机も床も悲惨なことにアセアセ


チャラリ〜ン鼻から牛乳♪〜そのまんま


大爆笑に包まれたのは言うまでもない泣くうさぎ

そして、いつも面白いことをやらかしてたその男子が学級委員だったことも忘れないぞ



山本リンダさんから話がずいぶん逸れてしまったので最後にじっくり御本家を見ようっと



昔も今もカッコいいわぁ飛び出すハート