女性アイドルでは麻丘めぐみさんが好きだったラブラブ

可愛くてスタイル良くて歌も上手くて、お姫様カットが似合ってたおねがい


代表曲は「わたしの彼は左きき」だと思うけど、私はデビュー曲に思い入れがある



なぜかというと、歌手デビュー前に彼女の可愛らしい顔を知っていたからだ


小学校の時から編み物が上手な伯母の影響もあり「かぎ針編み」に興味が出て編み物の本を買ってもらったのだけど、その本にモデル時代の麻丘めぐみさんの写真が載っていた


当時の名前は田島佳代子さんだったと思う


目を惹く可愛らしいお顔が印象に残ってたから、デビューした麻丘めぐみさんを見た時にすぐわかった


その編み物の本が今どこにあるかわからないから、SNSで検索してみたら画像を出してる人が…ひらめき電球
古本屋でゲットしたなんて凄い爆笑

ココの青い文字をクリックしたら見れます
↓↓↓


YouTubeでは生歌メドレーみつけたひらめき電球
清楚な衣装がホントに可愛らしいラブ