あれはいつ頃だったろうか?

この曲に登場する高校生カップルラブラブ

もういい大人になって家庭を持ってるかもなぁ?

なんて…あの子たちが薄暗い中たびたび寄り添っていた現場を通ると、今でも時々思い出すのですにっこり


おばさんの私があなたたちの逢瀬を見かけるたびに妄想を膨らませ、年甲斐もなくきゅんきゅんしてたことなんて知るはずもなく…


ましてや、そのことを曲にしてるだなんて口笛

本来ならば実在モデルさんに聴いてもらいたいとこだけど、この場合はそうゆーわけにはいきません㊙️


そんな曰く付きの「ヒューヒュー」

どうぞお聴きくださいウインク


↓↓↓↓↓






【追記】

「ヒューヒュー」といえば、牧瀬里穂さんのあの台詞が流行りましたね照れ





そしてそしてもう一つ、私の「ヒューヒュー」を久々弾き語りして気づいてしまったことびっくり


歌い出しの部分がなんだか似てませんか?

ミスチルの中で1番好きな曲だけに無意識のうちにオマージュしちゃったかなあせる