お久しぶりです

やっと仕事が落ち着きました爆  笑

春になる前からずーっと日曜日しか休みがない状態から解放されましたクラッカー

 

編み物のほうは・・・・

3月の中旬から作り始めた

例のデカすぎるランチバッグ・・・・

 

いつものように

あと1つ持ち手をつけるだけの状態でかなり放置

10分もあればできちゃうんです

いつも横目にみながら

いつでもできる…

今はその時ではない…とずーーーっと放置

時には内袋をつけてみようかとか持ち手にも伸びないように布をつけてみようかと思って布も買ってみたけど

結局面倒になってやめました(笑)

 

 

そろそろ完成させないと次にいけないということで

 

今夜にでも完成させる予定です

 

また少しずつ編み物時間を増やしたいと思っているけれど

ゲームばっかりやってて思うように時間がとれない(笑)

スプラトゥーン3なんてトータルで1300時間越え

この時間を編み物に費やせたらいろいろ作れてた(笑)

そのほかにもスマホでゲーム・・・

ほんとゲームばっかりしてて時間がもったいないって思いながらもゲームしているどうしようもない

おかあちゃんです

 

かぎ針編みでつくろうか

棒針編みでつくろうか(いろんなものを作れるほどの技量はない)

迷い中です