やっと完成しました音譜

出来立てほやほや
50センチを超えてからが長かった(笑)
端っこがくるんとなっているおかげで測りづらいし
 

 

編み目もこんな感じです
編んでいる日の力加減がかなり違うのでぼこぼこ
気に入らないけど…
めげずによく編めました

今の自分にはかぎ針に比べると棒針は根気がかなり必要

 

次はこの前のブログで書いたように

ランチバッグを作るので久しぶりのかぎ針編みです

作りながら簡単に編めそうなものを探してみようと思います

 

この前の大学病院では薬の量がもとに戻りましたチーン

免疫力が下がるので風邪をひかないようにしないと

4月は仕事で精神をえぐるような審査が立て続けにあって

今からその準備で忙しいですチーン