今年もあと少しです


でもみなさんが閲覧する時には年が明けてるかも笑


今年も日記のような拙いブログを読んでいただきありがとございました

コメントもありがとございました


今年は棒針編みをちゃんと始めてよかったと思います。もっと早く始めればよかったと後悔はしてますが笑


来年はもっともっといろんなものが編めるように

かぎ針編みも棒針編みも頑張ってみようと思ってます。他にもやりたいことがハンドメイドでやってみたいことがあるので挑戦できたらいいなって思ってます



昨日から休みに入ってちょろっと掃除して

あとはのんびり編み物


なかなか1玉が終わらない笑


おせちは会社からもらったのがあるので食べたいものだけ買って来ましたが


餅を買うのを忘れた


それ以外の材料は買ってあるのに

ちなみに、この地域の雑煮はものすごくシンプルで

小松菜と鶏肉しか入ってません

実家ではいろんな野菜が入っていたのでこっちの雑煮を食べた時びっくりでした

しかも三が日ずっーと雑煮笑

それも信じられなかった笑


ま、うちには年寄りとかもいないので正月は自由気ままに『食べたいものを食べる』って感じです


ということで


来年もよろしくお願いします


良いお年を