セリアでこの本を買ってきました笑

かぎ針の作品はやる気さえあればできるハズ
棒針は…編めるものを探すのが大変(笑)
 
前にも同じような本を買ってあったので棒針編みで何か編めるものないかなぁって見てみたけど…
今の技量ではムリっぽい(笑)
 
前のもそんな感じだったのに、買っちゃいました
 
今はちまちまと表編みをひたすら編んでいます
楽しいけど時々飽きる
だけどそれしか編めない(笑)
 
 
編み物してると毛糸が欲しくなる
今回の本は、毛糸の代わりに買ってきました
今日はダイソーに行ってどかーんと毛糸を買っちゃいそうな感じ。ほしいなぁって思っている糸がいくつかある
ずーっと我慢してたけど編み物熱再来でほしくなっています