前回のブログの輪編みは潔く全部ほどきました

 

そして40㎝の輪針を購入したので

再度挑戦

ちょうど1玉分ぐらい編みました

今回はねじれないように細心の注意を払って

編み始めました

 

思っていたよりもうまく編めてる気がする

 

楽しい楽しい笑

 

久しぶりに1日の大部分の時間を編み物に費やしました

 

 

そして残念なことも・・・

チハちゃんにかじられました
輪針がものすごく気になるようで
かじられるようなところにおいた自分も悪いんですけどね
 
使ってない輪針も狙われてます
 
これをみたとき
 
かなりへこみました
 
ウキウキで編んでいたのに・・・
編めないチーン
1つ小さいサイズか大きいサイズのはりにしてもいいんですよね。だってただ編んでいるだけだから
とおもいつつ、同じサイズの輪針がほしい
 
 
使っていたサイズの輪針は80㎝しかなく・・・
 
とりあえず他の針に移し替えたところで終わってます
早急に買ってこないと・・・