昨日はダイソーへ

前回デザインヤーンを買ってきたときにはあまり気にならなかった色が今回はとてもに気になり追加で買ってきました

IMG_8003.jpg

IMG_8002.jpg

ブランケットが編み終わったら講師科のプルオーバーの気分転換にこの糸を使ってランチョンマットを編むつもり。あくまでも予定です(笑)

IMG_8004.jpg

結局3色そろえてしまいました滝汗

 

 

 

 

そしてモリーの花のほうはこちら

IMG_7995.jpg

こんな感じになっています。まだまだ完成するまでは先が長い。

一日1つずつ編んでいるとなんか物足りなさが汗

 

講師科のほうは・・・

使うものをテーブルの上においてちょっと眺めて終わりましたチーン

次に提出する割り出しはスクーリングの時で使用したものってなっていたので編み方図を書けば編み始めることができるのかもっておもったらやる気がダウン。そろそろ編み方図に手をつけてみようと思っただけでした。