かぎ針編み講師認定のリストウォーマーが出来上がったので(それは後日ブログにします)ミストヤーンを編みたいと思っていろいろ考えた結果、


七宝編みで作りたい

ということで

とりあえず練習。


今回は余ったアクリル毛糸で編んでみました。


去年は編み図と編み模様を見ただけで全身で拒絶反応(笑)これは無理という感じでスルーしてた編み方その1です。


でも、実際に編んでみるとそうでもない真顔

思ったより簡単


しいていえば、輪の部分が同じ長さに揃えるっていうのが難しい(個人的な意見)

ミストヤーンだったら、ふわふわっとしてていい感じになるとおもうんだよね~。

今年は七宝編みでストールを作りたいなぁって。
去年に比べると成長したかも(笑)

どんな形にしようなぁ~照れ