週末にクッションカバーが出来上がりました。

IMG_4535.jpg

 

出来はまあまあ。さっそく家族が使ってます。

そして二つ目に着手。それがなかなか進みません。

三連休で病院に行ったり掃除したり、やらなくてはいけないことだらけで、なかなかやりたいことにまで手が回らない。

逆に時間がたっぷりありすぎてだらだらやっていたのが原因かも。

 

あまった糸でまたお花。

IMG_4536.jpg

カバーの中身を出し入れするところにボタン風につけようかと思ったんだけど、勢いよく座ったら外れてしまいそうなのでやめちゃいました。

 

そして、久々に美容院に。

髪を切るだけのつもりが美容師さんにカラーはいつものでいい?って聞かれて。うんと答えてしまったのでそのまま染めることに。

まぁ、白髪が目立つお年頃になってしまったのでというか、同じ年代の人よりはるかに多い白髪・・・。

気分転換に髪をバッサリと20センチくらい切りました。

今風にいえば、ボブ。昔風に言えばおかっぱ頭。

髪の毛が多いからすごく変。かぶってるみたいで・・・。

 

会社の人も昔の中森明菜みたいと言われ・・・、まぁ、そんな感じですけど。

それは気づいてましたけど・・・。

早く髪がのびないかなぁ。