師走になる前に SHT | DendrobiumSoundSystemBlog

DendrobiumSoundSystemBlog

デンドロビウム
サウンドシステム
オフィシャルブログ

こんばんは。SHTです。
2014年元気に過ごせましたか?

私はひ弱だと改めて自覚する年になりました。
身体を鍛えたいですね。


今年のニュースが思い出せません。。。


消費税8%って今年からでしたっけ?
サッカーのブラジル大会があったんでしたか?
個人的には新宿で起こった焼身自殺未遂事件が衝撃的すぎて、一番よく覚えてます。

それと今もまだ続いてる、
小笠原のサンゴ密漁船のことが気になって仕方ありません。
あれはありえんです。

ほとんどのニュースが人ごとに思えちゃうのですが、
1年4ヶ月住ませてもらった小笠原村のことは気になって仕方ありません。
早く解決するよう心から願います。


あと、小笠原の海底噴火で新しい島できたのって今年でしたっけ??



良い思い出できましたか?




DENDROBIUM SOUND SYSTEM【デンドロビウムサウンドシステム】


というバンドをやっているわけですが、


こちら非常にのんびりやらせて頂いてます。(^_^)


MKMさんは相変わらずウィスパーラッパーです。
TZKくんは過労で倒れるくらい働くギターです。とにかく仕事する。
BQF君はこの前スタジオすっぽかしたので、
確か今年札幌にもオープンした、天下一品のラーメンを奢ってもらおうと思ってます。

天一は過去に一回だけ食べたことがあります。こってりして美味しかった記憶があります。
札幌にオープンしてからは、まだ一度も行ってません。楽しみです!


でそのデンドロビウムは今年あと1回だけライブがあります。


ライブの告知文だったのですが序文が長くなってしまったので、本文はまた後日書きます!

それに、もっと大切なことがあります。
直近のライブの告知をさせて下さい!!
yoooooooooooooooo,,, check it out!!



2014.11.15(sat)
@札幌HOT TIME(南6西6第6旭観光ビル5F)
★CHIROLYN SOLO LIVE 2014★
o.17:00 s.17:30
adv.3000 door.3500
OA:CRIME CODE/THE DRUNK BOi!S/ALTER LEADCODE
Chirolyn


★CHIROLYN★
★CHIROLYN★
★CHIROLYN★
★CHIROLYN★
★CHIROLYN★
★CHIROLYN★
★CHIROLYN★
★CHIROLYN★
★CHIROLYN★
★CHIROLYN★
★CHIROLYN★
★CHIROLYN★
★CHIROLYN★
★CHIROLYN★ IS COMING !!!!

CHIROLYN


長いので詳細は次回の記事で!