ALICE PACKを終えまして | DendrobiumSoundSystemBlog

DendrobiumSoundSystemBlog

デンドロビウム
サウンドシステム
オフィシャルブログ

縁


SHTです。

劇的に、
劇的に語り尽くしたい一連の出来事が嵐のように過ぎて行ったはずなのに、
嵐の渦中、ど真ん中に居たはずなのに、


大したコトバってのは降りてきたりはしないものでして(´・ω・`)


俺はうまいものを食べた時は持ちうる言葉を使い尽くして、
そのうまさを伝えようとする男です(彦摩呂みたいなもんです)。


だから、これは重要だ、自分にとって意味のあることだと思ったことに関しては、
とことん書き尽くしてやりたいんです。


沈黙は金、とか、不言実行、とか、
美徳とされてること、あれらはね、疑ってかかった方がいい。


つまり俺は目の前の出来事に関して、
オシでもメクラでもツンボでもカタワでもないってわけです。


の割には大したコトバってのは降りてきたりはしないものでして(´・ω・`)



参るねどうも・・・



けど、これ以上なんか考えてても悩んでるだけで肝心なことがフェードアウトしかねないから、
大したこと無くてもそのまま書きます。
これに関してはいつもみたく心情をブログでぶちまけるのには、ちょっと抵抗あります。
それは、これからゆっくり咀嚼していくことだと思うんだ。



--



えー、ひとまず!
5月6日、ALICE PACK BreakUp LAST LIVEお越し頂きありがとうございました!!
カウンターアクションは超満員。熱気むんむん。

↓↓↓これが実に1時間半にも渡るALICE PACK LAST LIVE↓↓↓

いつかお時間あるときにどうぞ。はっきり言って貴重ですぜ。


なんにしろラストなんで、
「見たい!」と思ってくれる人に見納めしてもらえる場のお膳立てにちょっとでも参加できて本当に良かった。
放っておいたらALICE PACKは「実は今日でラストなんですすみませんさようならどぎゃーん」って終わるつもりだったみたいなんで。

なんにしろ、それだけは避けれて良かった。でしょ?ナイスプレー!でしょでしょ?!


--


SCREAM
ありがとう!
あくまでも人として、お客さん、アリスパックに向かい合ってくれてるライブでした。
さすがはミスターカオサン!
久しぶりに聴いてテンション上がる曲ってのは多分それが良い曲だからだと思いました。


MIND WARP
ありがとう!
事情があって休止~再開したバンドのかっこいい姿見れて嬉しかった!
実際、以前よりかっこよかったと思う!
北の音の奇行種ですね!


endingnote
ありがとう!
まさに未来を見据えているバンドの初来札でした。

今回のライブが彼らにとって意味のある、できればちょっと特別な日として、
今後も続くバンドのキャリアの中に刻まれていれば嬉しいです。嬉しいです★☆★
力のある、人を変えずには、踊らさずにはいられない音楽を、ごちそうさまでした。


鳳凰-40-
いつもありがとう鳳おぢさん!
一番ALICE PACKに特別な思いを持って接してくれた方です。
この人が居ると居ないではALICE PACKは何もかもが違ったんじゃないだろか。
あーたがホントにライブやりたくなったら俺ドラムやるからね。


7DRUMMERS
おつかれっした!!
俺もう勝手に兄弟みたいなもんだと思ってるよ?フリーダムな次男坊として!
ALICEPACK本番こそほとんどまともに見れなかったけど、
今回、単純にドラマー冥利に尽きるイベントだったと思います。
endingnoteドラム誠人くんは稀に見る凄腕、異常なグルーヴだし、

(見っけた誠人くんのデモプレイ。ヤヴァイ)
その後、刃ちゃん(naked,sink)とりゅうくん(喃語)と飲む機会あったし、
初代のテツともリハ後に飲んだけど、いやー、、、
ドラマーは、実に面白い!!みんなそれぞれ、だからいい!!
俺も俺のドラムをこれからもっともっと叩きたいって、
短い間にたくさんのドラマーを見て話して、思いましたよ。


DBSS
3人でライブに来てくれてありがとう。
ライブが終わったときちゃんと言ったでしょ「ただいま」って。
なんかずっと長い間彷徨ってたのが今終わってちゃんと帰って来れたような、そんな気分。
多分、思ってるほど、もうどっかに飛んで行くことはないと思うよ。まぁ気分だけど。


ALICE PACK
ありがとう。
君たちには俺の旧い友達と、最近新しく友達になった人が言ってくれた言葉をあげよう。

まずは旧い友達の言葉。
俺が札幌を出て小笠原に旅立つときにかけてくれた言葉だよ。
「けどちゅうかい、知ってるか?
一番大切なものってのは失って初めて気づくものなんだぜ」
俺はこの言葉が魚の骨みたくずっと引っかかっていたんだけど、いつかは分かんないけどある頃飲み込んだんだ。
人生ってのは取り返しのつかないことに気づくためにあるのかもねぇー。
だけど失ったもの、得たもの差し引きで考えて、後悔はないぜ。

そして、最後に新しい友達の言葉をあげよう。



「ALICE PACK、良い旅を!!」



心より不幸を願う!アディオスアミーゴ!!!









ps.
因みにこの日のMVPは打ち上げ51名の代金127500円を正確に、しかも手早く回収したしょうたさんだと思います。エライ!

ps.2
この日のワーストは、テキパキとお金を扱う私に手伝うと言って邪魔にしかなんなかったMKMさんだと思います。なにしにきた。カエレ!