お礼とLIVE告知 by TZK | DendrobiumSoundSystemBlog

DendrobiumSoundSystemBlog

デンドロビウム
サウンドシステム
オフィシャルブログ

寒さが厳しく、

愛しさと、人肌と、心の安らぎ…が恋しい季節

まったくDendrobium Sound Systemには縁遠い話。


どうもTZKですm(__)m

愛されたいと願う事を諦めてしまぁーった♪

って歌、皆さん知ってます?
僕はあの曲、大好きです。

軌跡の果て…グレイ兄さん!



さて、本題。

7日のLIVEに来て下さった皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

また来れなかった方もご返答や、手紙などありがとうございましたm(__)m


28日はもっと万全な健康状態で望みたいと思いますが…ギリギリまで仕事です(笑)


そしてLIVEを重ねる事で色々洗い出される問題を一個一個改善したいと思います。

さて次回28日に向け、私どもDendrobium Sound Systemは日々各々の活動(実生活)が激しさを増し

自分の時間よりもDBSSになりつつあります(苦笑)


今後ともアラサーが繰り広げる赤裸々な実生活を音楽で奏で、表現していく我々DBSSを宜しくお願い致します。



私個人としてはDBSSを始めて、バンドも仕事もプライベートも、素晴らしい出会いが幾つもあって、素晴らしい出来事にたくさん遭遇し、素晴らしい貴重な経験を重ねている事に感謝しているのです。


しかし、半面怖くなっている今現在。
正直何でこんな毎日追われているんだ!訳解んねーしっ!

と投げ出したい、逃げ出したい…


SO BUSY SO TIRED


そう、マ・サ・ニぃー

まさにこの曲はまさにメンバーから見た俺を歌ってるDendrobium Sound Systemの曲。是非、本番で危機感を感じてください(笑)


【日時】
2013年11月28日
OPEN 18:30
START 19:00

【場所】
札幌 BESSIEHALL(ベッシーホール)
札幌市中央区南4条西6丁目 晴ればれビルB1階
(国道36号線沿いノルベサ側の小道を 東側に!)

【チケット代】
前売り1500円
(別途1Drink 500円)
当日 2000円
(別途1Drink 500円)


出演順 バンド名
Ceto
mizu+飯田正樹
Wheel Of Fortune
サトウヨシアキ
カンナノンノ
Dendrobium Sound System (22:20~22:50)



たくさんの方のご来場を心よりお待ちしております!かなり切実です。