11/7のライブのお礼! | DendrobiumSoundSystemBlog

DendrobiumSoundSystemBlog

デンドロビウム
サウンドシステム
オフィシャルブログ

SHTです(^^)

先日11/7はカウンターアクションでライブでした。
来てくれた方は本当にありがとうございます!

1回目のライブはイベント的な意味合いがどうしても強くなったので、
実質的には今回が初めての「ライブ」だったように思えます。


いやぁー、、


何年ぶりだろう、カウンターアクションのステージに立つのは。。
以前はもっと怖いところで、緊張していたような気がします。
けど今回、ステージでも楽屋でもフロアーでも、すごく落ち着いていた・・・。
(ライブに対する緊張はまた別の話)


ここ居易いなって感じました。


失礼な話しだけど、ずっと食わず嫌いしていたのかもしれません。


色んなものや場所を食わず嫌いしていたけど、それがなんか落ちてきている・・・
気がします。


また話しが内省的になってしまいました。

あの曲や一緒に出たあのバンドがどうとか、普段会えない誰々が会いにきてくれたとか、
そういったことを書ければいいんだけど・・・
なんかノリが生まれない。


文章ってノリが大切だと思いませんか?俺だけか。俺だけですね。


あ、でもDBSSの写真を撮ってくれたTNKこと田仲亮一くんが来てくれて、
またライブの写真を撮ってくれたなぁー(^^)

かっこよい写真が仕上がったらお披露目したいですね。

因みに、今回のこのチラシ。

$DendrobiumSoundSystemBlog-11mini

これ亮一くんに撮ってもらった写真です。
僕は文字のところに隠れさせて頂きました笑



あー、しかしやっぱりライブだ。ギグだ。俺は。
とことん直接労働がいいや。

もっとたくさんの人に観てもらって、興奮したり感動したりしてもらえるようになります。
気合い!根性!気合い!気合い!根性!根性!!



今年のDBSSのライブは11月28日@ベッシーホールで締めです。
観に来て頂けたらこれ幸い!


ひとまず、11月7日のライブに来て頂き、本当にありがとうございました!m(_ _)m