【告知】デンドロベースボールサウンドシステム【あり】 | DendrobiumSoundSystemBlog

DendrobiumSoundSystemBlog

デンドロビウム
サウンドシステム
オフィシャルブログ

$DendrobiumSoundSystemBlog-moepro


DBSS

Dendro
Baseball
Sound
System...


SHTです。


スポーツのことは全然分からないのですが、
もしDBSSが野球チームならば、

SHT:エース
MKM:ストッパー
BQF:キャッチャー
TZK:コーチ


こんな感じのような気がします。



・・・俺?エースだよ笑
ドラマーだけどね。俺様エース。


MKMさんはなんか渋いというか賢しいポジションが似合う気がする。
緊張して楽屋でゲロ吐く人だけど、
TZKくんがよく「あの人が一番のびしろがある」って言ってます。
MKMさんがヴォーカルとしてどうなっていくのか僕も楽しみです。



BQFは俺とMKMさんが投げる球両方のキャッチの仕方を心得てる気がする。
なによりもコーチの手のかからない男です笑



でもって名コーチTZK。一人だけ選手じゃないけどw


(無)DBSS代表取締役などと名乗り出したトチ狂った男ではありますが、
間違いなく優れた教育者です。


社会にもまれてもともとあった彼の資質が顕著になったのでしょうか。
よう諭す諭すw


作戦(曲)を発案するし、プレイヤーでもあるので、スラムダンクの藤間のようなポジションとも言えます。



彼にはドラムやバンドのやり方はもちろん、生き方を教わってる気がします。
良い迷惑だろうけど。



ドラムって柔軟な上半身と、ドッシリとした下半身という相反する要素をモノにしないといけない楽器なんです。


ドラムのことを語ると長くなるのでそのくらいにしますが、
相反するものをマスターするって凄く大変。
好きと嫌いを両方大事にするって作業になると思う。


凄く大変。
だけどドラムならフツーにできる。


本当に大変なのはドラムや音楽と相反するものを大事にするってこと。
フツーに泣く(T_T)



そんな感じでワタクシ、フルタイム大リーグ養成ギブス装着状態で臨んでいるので、
前回の試合(ライブ)よりも進化したドラムをお見せ出来るのではないかと存じております。



だから、最後に言いますね?





俺の!
ドラムを!!
見にきやがれ!!!!


11月7日(木)
@klub counter action
"TOO REAL"
OPEN20:00
START20:30
前売り1,000円
当日1,500円
(ドリンク代別途500円)

■Be Ash
■Dendrobium Sound System
■最終少女ひかさ


DBSSは21時頃にプレイボーーーーーール!!予定!!以上!!
ありがとうございました!!!!