ザ★内職 | DendrobiumSoundSystemBlog

DendrobiumSoundSystemBlog

デンドロビウム
サウンドシステム
オフィシャルブログ

DBSS in da MAC!!
Hi! SHTです!!

最新のDBSSのホットな話題はこれ!

$DendrobiumSoundSystemBlog-内職

ザ★内職


おっさんたちが9.21のGiGに向けて夜なべして、
当日来場者向けプレゼントを制作するMacdonaldにての図です。

BQFさん、まんま事務さんですね★

写真にMKMさんが写っていませんが、彼は内職作業中にカッターで指を切って、
具合が悪くなり途中退場(リタイア)となりました。
帰りに鼻血まで出てきたそうな・・・。
本格的に顔青ざめてる人久しぶりに見ました。

明日、四人揃って皆さんに会えることを祈るばかりです(--;)



因みに、プレゼントの方ですが・・・






ひどいです!





自信作です!!





お楽しみに!!!!













ps.
風邪がはやっているようなので健康にお気をつけください。
ちゃんとしたものを食べて温かくしてよく眠りましょう!

あなたの労奴SHTより