ヴィデオ録り2日目 | DendrobiumSoundSystemBlog

DendrobiumSoundSystemBlog

デンドロビウム
サウンドシステム
オフィシャルブログ

に挑戦!
の巻!!
SHTです!!!


白石ピグスティを借り切ってのヴィデオ録り&リハーサル二日目が終了しました。

DendrobiumSoundSystemBlog-りは2



撮ったムービーは近日中にyoutubeにアップするのでお楽しみに。
僕らの曲を録った初めてのメディアです。


さて、今回のリハーサルを経てみて、
やはりロックバンドはライブをやってこそ真価が問われるものなのだと
認識を改めるきっかけになりました。


デンドロビウムサウンドシステムというバンドに対する認識・・・改めました。

デンドロビウムサウンドシステムは、
とてもロックンロールバンドでした。
非常にエキサイティングで、汚れてて、セクシーなロックンロールバンドでした。



バンドに誘われて、やる音楽がミクスチャー・ラウドロックだと聞かされ、
ロックやヒップホップのCDを聴き漁ったりしたわけですが、
リハーサル帰りにBQFの車の中で聴いたディープパープルの「speed king」が何故かとてもしっくりきました。


これまで音楽をやっているときの自己認識が
「パンクス」だったり、
「アーティスト」だったり、
「ロッカー」だったりしたわけですが・・・

今になって「ロッカー」でいられることにグッときています。



すみません、なんか何書いても自己観察日記みたいになって、すみません。
自意識過剰さと生来の内向性のなす業ですw

あったことをそのまま書くんだったらTZKくんの方がシンプルで良いと思います(^^)




とりあえず今日の一番大切なことは、
youtubeに近日中にアップするよ!
ってことです!よ!!