手作りのROCKフェス 長沼サミット! | DendrobiumSoundSystemBlog

DendrobiumSoundSystemBlog

デンドロビウム
サウンドシステム
オフィシャルブログ

雨降りが続きますね…

皆様、お元気ですか?

TZKです!ちなみに近況ってタイトルも私のカキコミです!

さて昨日からのこの雨の中、私とSHTは仲良くさせていただいてる札幌ROCK BAND『アリスパック』とその仲間達(だいたい知ってる人は解るハズ)と長沼のとある農家のお家の敷地内で手作り夏フェスに参戦してきました。

詳しい内容はSHTの方が面白く書いてくれると思います(笑)

感想は本当に、楽しんだフェスでとにかくジンギスカンが美味い!ビール旨い!ししとう美味い!ワイン美味い!枝豆が美味い!
BANDの素晴らしい演奏と同世代だからDJの選曲が超アガるっアガル(笑)

だって長沼でハイスタとブラフマン見られるんだよ!んで、超初期のアリスパックも見ちゃって久々のスターゲイザー!

上がらない訳が無い!

ただ楽しいだけの大学の軽音楽部時代の学祭(役員やる前の2年生の時まで)を思い出しました!

皆と楽しむ為に終始頑張って、こんな僕らを招待してくれたブラフマン Vo トシヤ(主催者)君!

本当に感謝!ありがとう!

今度またゆっくり、飲みながら思い出話に花を咲かせたいと思います!


ちなみに盛り上がり過ぎてジャンプしまくってたから身体中、筋肉痛。



今日まで生き続け、音楽やって来た事で出会えた全ての方々に感謝した30歳の夏の終わりの出来事でした。

あ、とうもろこし 美味しかった!