ひかりそれぞれ3 -光より速い音- | DendrobiumSoundSystemBlog

DendrobiumSoundSystemBlog

デンドロビウム
サウンドシステム
オフィシャルブログ

↓9.21 1stGiGのチラシだよ。

$DendrobiumSoundSystemBlog-チラシピン2


Hi, I'm DBSS BeatBoy SHT Desu !!

ひかりそれぞれ。

とある写真家の見た光

昔の仲間とほんのひとときを過ごし垣間見た光


光がそれぞれにとって何を意味するのか、ひかりひかり。ヒカリ?
なんだか非常に微かなものを感じようとした気がする。


が、俺はDendrobium Sound Systemの一員である。


俺をバンドに誘った二人のおっさんは、
「このバンドのテーマは光より速い音だ!」と、
まるで「ぼくのさいきょうロボ」級の言葉を言って退けた。


気に入った。
中学生レベルを下回り、小学生レベルのマインドを持つ男達とバンドを組めるなんて。
神様、ありがとうございます。


そんなナイスガイ達だからこそ、
なんか無闇に凄い「デンドロビウムサウンドシステム」というバンド名を考え、贈ったんだ。



ひかりそれぞれ。
今、俺らの光はヤバイ破壊光線だ!!