アラサトリナパーティースペシャル in成蹊大学
日時:2014年11月15日(土) 12時開演
会場:成蹊大学 5号館 101教室
学園祭イベ、佐藤利奈さんと新井里美さんのトークショーに行ってきた。
吉祥寺って微妙に遠いのよね。
住みたい街ランクで人気らしいけど、夜ふかしのディスり情報を観るまでもなく何が魅力なのか?
嫌いと言っているのではなく、何故こんなに人気なのかが分からない。
個人的には、ろくブルの舞台ということしか・・・w
そんな街にある大学の新入生ふたり!・・・という設定で双六をやるイベントだった。
全体が双六の方法で進行してくが、止まったマスでQ&Aがあったりプレゼントコーナーがあったり演技するコーナーがあったりクイズがあったり、中身としては学園祭イベのスタンダードに近い。
一周が短いので何周もしていくわけだが、同じ理由で前回も止まったマスに止まる目が出ることも。
そんな時は荒業で別のマスへ。
双六にした意味があったかのかどうかは割と疑問w
そもそも何をやるかと言うよりこのコンビだから、止まらない脱線トークの方が面白いのだ。
面目躍如というとおかしいかもだが、最後の最後で電撃コンビっぽいのも聴けた。
ちょっと残念だったのが、運営かな。
学園祭、学生さん主催とは言えお金取ってイベント開催しているのだからね。
これからも是非頑張って頂きたい。
