イメージ 1
 
わくわく☆春のオープンソース番組合同 大感謝祭!
 第1部:胸がドキドキ!有終の美を飾るわよ!の巻
 第2部:的な!?ちゃんおぷ的リフレッシュ休暇の巻
日時:2014年4月20日(日) 第1部:11時開演/第2部:14時開演
会場:BATUR TOKYO
出演:丹下桜、福原香織、橋本まい、五十嵐裕美、津田美波、村川梨衣、高野麻里佳
 
 
 
 
 
オープンソースチャンネルの番組イベントに参加してきた。
ペースメーカーのラジオがちょうど最終回を迎えるということでしたので。
会場が東新宿のちょっとアレな立地だったのですが、早めの時間帯に始まるのは大助かり。
次の予定もあったのでね。
時間に気を遣って敢えてなのかは、知りませんが。
 
 
 
 
 
飲み食い可、第2部に至っては実況ツイート可能と大変に気軽なイベントでした。
第1部はペースメーカーラジオのパーソナリティ3人主導の内容。
あの3人だと、誰がツッコミで誰がボケなのかイマイチ分かりませんね~。
第2部の方だと、ボケとツッコミとイジラレ役が綺麗に分かれてたんですけどねw
 
 
 
 
 
どちらの部も選ばれた客が前へ出て企画に協力する場面がありました。
ですが、特に第2部は客への要求がハードの一言に尽きる。
ゲッツ!と空気椅子のコラボやら、エセブラジル人役やら・・・・って、参加していない人には何を言ってるのか分からないでしょうね。
布石となった謎のアンケートから、りえしょんの下手かつ憎めないボケ進行・・・。
あの流れに乗っかって名乗りをあげた皆さんは素晴らしい。
 
 
 
 
 
それにしても、五十嵐さんのりえしょんへのツッコミはいいですね~。
あんまり厳しくやりすぎると、りえしょんファンから怒られるのではと心配してらっしゃいましたが・・・。
問題無いですね!
ラジ関新番組を聴いてからというもの、あのツッコミ(またはスルー)いいな~と思っております。
それが観たくて行ったと言っても過言では無い、大変楽しかったイベントでした。