ご無沙汰のブログです。年が明けて春になってしまいました。
子猫だったうめ次朗ともも助も大きくなり、毎日家の中を元気に駆け回っています。
うめ次朗は家に来てから一年過ぎました。
何事もなく元気に育ってくれてよかったです。
もも助も、もうすぐ1才になります。
もも助が小さいのにうめ次朗の分まで餌を食べてしまうので見る間に体が丸々としてきました(笑)
水道を出しっぱなしにして遊んだり餌をばらまいたりいたずらばかりしていますが、両方とも可愛いです。
ぶるーすかいの事務所はちょっと片付けて模様替えをしました。
きれいになった事務所にみんなが遊びに来てもらえたら嬉しいです。
そしてみっちーが福祉タクシーを始めるので、もし外出することが困難な人は相談してくださいね(=^・^=)
そういえば、今年、三嶋大社でおみくじを引いたら大吉でした。今年、良い事あるといいな☺️









