明治座へ | ゆみりんのブログ

ゆみりんのブログ

ブログの説明を入力します。

2月25日水谷千重子50周年記念公演を観に明治座に行きました。

品川駅の顔なじみの駅員さんに教えてもらい、品川から直通で最寄り駅に行けました。

 

 

明治座に行ったのは今度で4回目。見覚えがある建物を通り明治座に着きました。

 

 
 
 
 
 
 
 

水谷千重子50周年記念公演で一部と二部に分かれて「とんち尼将軍一休ねえさん」というお芝居と千重子オンステージと盛りだくさんでした。お芝居は水谷千重子、原田龍二、YOU、あご勇、バッファロー吾郎Aずん(飯尾和樹 やす)高橋ひとみ、田山涼成などいっぱい出て面白かったです。なぜか飯尾和樹が芝居の中で「ぱっくりピスタチオ」のギャクを言ったのに反応して、笑いが止まらなくなってしまいました😓

楽しいお芝居だったので、多少笑っても周りに迷惑かけなくほっとしました。

第2部の水谷千重子オンステージで色々な歌を聴きました。スペシャルゲストにこまどり姉妹が出てきてびっくりしました。まさか、こまどり姉妹をみるなんて・・・・

そして、こまどり姉妹を知っている自分もびっくり()

二人とも元気で歌声も迫力があってこっちが元気をたくさんもらうほどでした。

水谷千重子50周年記念公演に行ったことで、お笑いの人たちや俳優の人たちを観られてよかったです。帰りにたいやきをほおばって食べて行きました。

 

 
 
 
 

帰ってからも今も「ぱっくりピスタチオ」を誰かが言うとケタケタと笑い出し、困っています。誰か、笑いを止める薬をくださ~い😓