予定していなかったけど


書類の関係で

週明けてすぐに

都内の病院まで行く事になった






ちょっと行くには遠いわぁ〜

交通費がもったいなぁーい🥹



新幹線は高いから〜

(去年から新幹線で楽をし過ぎたし)

再び、高速バス移動にチャレンジ😆



乗ったらすぐの席にしてもらって


何とかなるさぁ〜

何とかなるやろ!






ぶっちゃけぇ〜


診察はあるんだけど

書類のための通院なので

交通費をケチる私なのでした🤣






都内からの出発

真夜中の時間だから

それまでに

どうやって時間潰そうかしら🤔



早い夜までは詰め詰めの予定

だけど

深夜帯がぁ〜😅


何しようかな?!






積載を拒否られないといいな……

ちょっと心配残ってる😅



深夜の高速バス移動で

日帰りする〜

若者みたい😏




ニャンズの待つ家に

早く帰らないとだよねぇ〜