年に一度の

乳腺外科での検診の日


マンモグラフィーと超音波をするけど、

その時に

甲状腺も超音波で診て貰えます



先生とお話しているうちに、

念の為に

甲状腺の血液検査もしてみる事に




何個も病名がある私だけれど


新しく橋本病と病名が付きました💦




すぐ治療は必要ないレベル

との事だけど


更年期障害での鬱っぽい感じだったかも?!

って事からも


もしや

橋本病からの鬱っぽいのも

あったかも、知れないよね……




内科に行く時に

相談してみないとなぁ〜🤔


ネットで調べた感じだと

内科みたいだから







音楽療法士をしている友達から

「身体が動かなくなっちゃうよ」

なんて言われたり


重たい荷物が多い私だから

何がどうなのかは

ほんと訳わからんなぁ〜🥹




さてさて

動物園で癒されて来ないとぉ〜


いつ行けるかな😊