ZOO友さんが(動物園友達)

いつの間にか激写📸してたぁ〜私


白い熊さんの方じゃないですよん

体型は似てるけど🤣

こんなキュートじゃないから



高くて見えない時には

スマホの写真の画面で遠くを見てまーす😊

自撮り棒だと、重くて無理🥹

(手も少々不自由)




発注から半年待って

やっと納車された電動車椅子

2年目になりましたぁ〜☺️

電動車椅子2年生です✨️





初めの頃は……



ギリギリに寄り過ぎて

(家の前が歩道のない道路)

何度も縁石に摩ったけれど〜

最近は

車に避けてもらう事に✋

(図々しくなる事を学ぶ)



ちょっとの段差も

ガツンと引っかかっていたけど〜

ステップを上げて

電動の馬力と足で補助して

無理矢理に乗り越える事を学んだ!

おかげで

迂回が少し減った



などなどぉ〜

1年間の間に

たくさんの経験値が上がったかも


近場だけではなく遠出もしたり

ほんと!

ドキドキ💦ハラハラ💦

1人の外出は(常に1人)

今でもめちゃくちゃ緊張で

ぜんぜん慣れない


でも

たくさん出歩くんだ😆


色んな事があったけど

これからも頑張るぞ☺️︎👍🏻