前回、前々回と

買えることのなかった〖みそきん〗


行列とか狭い店内じゃ

車椅子では遠慮だから💦

先週末に

久しぶりの販売だったけれど

初めから諦めムード🌀🌀




遠くの友達やらに

食べた報告だけは聞いてたのよねぇ〜


でも

私には食べられない物だと思ってた😥




出かけて散策してた時

外が気持ちいいから〜

と目の前のセブンイレブンへ


カフェラテ買いに……

でも

なんとなく

今日10時から販売だったから

心残りで

カップ麺の棚を探した





最後の1個があった


あってビックリ‪🤣‬‪🤣‬


お昼前の出来事でした✨️




日頃の行いなんて良くないけど

たまにラッキーな事もあるのね🍀


今年の分のラッキーは

もう使っちゃったかもꉂ🤣