アウトレットに行ったり

市場で買い物したり

回転寿司も食べたな



叔母の引っ越しで

不要になる物で

家に持って来る物を運んでもらって



そんなゴールデンウィーク後半





ちょぴりお出かけ  その2


港の朝市




ここに行くのは

朝ご飯を食べるが目的😊


水餃子が食べたい✨️

(買い物も楽しみだけどね)


手前の炒飯とキムチは付属なのに

写真が逆向きよね‪😁

混んでたから

階段に座って食べたんだけど

早く食べたくてぇ~

冷めちゃうし

あわてて食べた☺️



デザートには胡麻団子

これもまた美味しかった😋

こちらのお店の水餃子も好き



お腹いっぱいで食べられないから😅

手作りの肉まんはテイクアウト

中身が野菜たっぷりなのが最高で

ここの肉まんが1番好き😊


ずっしり重たいのに

2個で400円なんて安すぎ🥹‪





朝市は車で行く人がほとんどかな?!


車椅子駐車場のスペースがあって

多目的トイレは駐車場と朝市の会場にも有


会場はバリアフリーです






ゴールデンウィーク明けて間もなく

義父が 癌で5時間超えの手術でした


無事に終えて

順調に回復している様子

ほんと良かった


認知症もあるので

急に進行しないかと

入院が長くなるのを義母が心配してた


別居していた都合で

あまり親しい間柄ではないけど

自分の親がいなくなって

親と呼べる人いることが嬉しい