以下を

3月29日に下書き保存していました😅💦





昨日

用事があって出かけた先の公園で


早咲きの桜が咲き始めていた🌸






青空と桜🌸素敵だった✨️

まったり眺めてみました







そして

今日は都内まで通院の日



しかし

朝イチから新幹線が動かず……

始発前からの停電の影響とのこと💦




病院の予約時間があるから

デッキに乗車する条件で(車椅子席は満席)

なんとか1番早く動く新幹線に乗ったものの


1駅進んでは、しばらく停車

また次の駅でも、しばらく停車


その後は

次は〜と駅名がアナウンスされても

何度も信号待ちでなかなか着かず……




各駅停車でも2時間で着く道のりを

4時間ほどで到着😱…。


そして遅延証明の列

先頭の辺りは見えない💦



私の場合

スロープをお願いするから

1番最後に降りるので後の順番待ちに🥹








都内の移動時間を多めにとって

余裕を持って行ったけど

1つ目の予約時間に2時間の遅刻😱



午後は外来はやっていなかったけど

先生が合間をみて診察してして下さって

ありがたかった






よくお話しを聞きたかったのに

私もドタバタと汗汗していたのと

忙しい時間を割かせてしまったので恐縮で

早々に切り上げてしまいました



そして

経過観察ということで

脳神経内科には1年後の通院ということに



後になってから

聞きたかった事やら思い出して

ガーン😱となってしまっています


こちらに戻ってから

内科やペインクリニックで聞かれた事に

答えられないという事態に😭




とりあえずは

特別な血液検査は該当していなくて

一区切りになりました







この日は

ブログを書きながら過ごしていたのに

下書きのままになっていました😅