昨日までの3日間

季節外れのあたたかな日が続いた



あたたかい初日は

ちょっとだけ動物園へ





晴れの青空が大好きだから

太陽浴びるのに、行先といえばココ✨️✨️


お気に入りのネコ科動物たちやらに

挨拶したり……

と思ったら、みごとに皆がお昼寝中









動物園に行くとランチは必須

動物園の経済がまわってくれないとね


しかも、とっても美味しいの😊

お米もいいの使ってる、うまうま






うちの動物園は急な坂があって

自走式の車椅子ユーザーには厳しいかも


私の電動車椅子は

坂のピークで警告音が鳴るけど

なんとか登りきってくれるの




車椅子生活

限られる範囲もいろいろあるよね


新しい所に行くのは

たくさんのバリアがあることも多いかも







早くアロハに会いたいから

早々に帰って来たのでした☺️


お出かけ大好きだけど、

すっかり引きこもりになりました


一緒にいるのが何よりの幸せ💖