【お祈りのお陰か・・・】バッチリ座ってモバイル生活開始です | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

乗り込んだ目黒線の電車はかなりの混雑化と思いましたが・・・

 

お祈りのお陰か、バッチリ座って、WiMAX 5Gでモバイル生活開始です。

 

まずは、白金高輪でテストしてみますと・・・・

 

 

こんな感じでスタート。続いての白金台では・・・

 

 

イイ感じでした。次の目黒でも

 

 

なかなかの好スコア。地上に出た不動前では

 

 

こんな感じ。次の武蔵小山では・・・

 

 

こんなスコア。続いての西小山では・・・

 

 

 

こんな感じ。最後の洗足では・・・

 

 

 

なかなかのスコアで終了となりました。うーーーむ