【お祈りのお陰か・・・】バッチリ座ってモバイル生活開始です | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

乗り込んだ電車は急行ということでかなり混んでいましたが

 

お祈りのお陰か、すぐに座ることに成功。

 

早速、WiMAX 5Gでモバイル生活開始です。

 

まずは白金高輪でテストしてみますと・・・・

 

 

なんかひどいスタートでした。続いての白金台では・・・

 

 

こんな程度。次の目黒では・・・

 

 

やはりイマイチでしたね。続いての武蔵小山では・・・

 

 

一気によくなりましたね。最後の洗足駅を通過しているときには・・・

 

 

こんな程度で終了でした。うーーーむ