【やや混んでいましたが・・・】お祈りのお陰か座ってモバイル生活開始です | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

乗り込んだ電車は、かなりの混雑でした。

 

座れないのかななんて思っていると、お祈りのお陰か

 

目黒手前で座目ることに成功。では、WiMAX 5Gでモバイル生活開始です。

 

まずは、その目黒でテストしてみますと・・・・

 

 

こんな感じでスタート。まずまずですかね。地上に出た不動前では・・・

 

 

こんな感じ。次の武蔵小山では・・・

 

 

こんなスコア。続いての西小山では・・・

 

 

こんな感じ。次の洗足では

 

 

こんな感じ。最後の大岡山では・・・

 

 

こんな感じで終了となりました。うーーーむ