【目黒線でPocket WiFi 5G】やってみました。 | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

日吉駅からは今日も目黒線直通の各駅停車に乗り換えです。

 

乗り込んで座ったら、早速、Pocket WiFi 5G開始です。

 

まずは元住吉でテストしてみますと・・・・

 

 

まあまあのスタートでしたね。次の武蔵小杉では・・・・

 

 

ここでもまあまあという感じ。続いての新丸子では・・・

 

 

少し落ちましたね。川を渡った多摩川では・・・

 

 

こんな感じ。次の田園調布では・・・

 

 

イイですね。続いての奥沢でも

 

 

なかなかの好スコア。最後の大岡山では・・・

 

 

テスト失敗で終了となりました。うーーーむ