【お祈りのお陰か・・・・】バッチリ座ってモバイル生活開始です。 | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

乗り込んだ急行はかなりの混雑でしたが、お祈りのお陰か

 

すぐに座ることに成功。早速、WiMAX 5Gでモバイル生活開始です。

 

まずは、白金高輪でテストしてみますと・・・

 

 

いきなり上りの失敗でした。次の白金台では・・・

 

 

こんな程度。ひどいですね。続いての目黒では・・・

 

 

こんなスコア。次の武蔵小山では・・・・

 

 

少しまともになりましたね。最後の洗足付近走行中は・・・

 

 

またもやひどいスコアで終了となりました。うーーーむ