【お祈りのお陰か・・・】バッチリ座ってモバイル生活開始です | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

乗り込んだ急行電車はかなりの混雑でしたが、お祈りのお陰か

 

運よく座ワることにら成功。早速、WiMAX 5Gでモバイル生活開始です。

 

まずは白金高輪でテストしてみますと・・・・

 

 

こんな感じでスタート。続いての白金台では

 

 

イイ感じでしたね。次の目黒では

 

 

少し落ちましたが、続いての武蔵小山では

 

 

すばらしいスコア。最後の大岡山手前では・・・

 

 

こんな感じでい終了となりました。うーーーむ