【駅は階段から混んでいる様子】でしたが・・・・ | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

駅に着き、いつものように階段降りていくと・・・

 

 

なんか前を行く人が多い感じでした。

 

そんな人たちについてホームに降りていくと・・・

 

 

ガーーーン・・・・最悪でした。直通の電車が出て行っちゃいました。

 

では、自販機コーナーに行き

 

 

コーヒーなど飲み干してから列に並び、いつものように

 

 

WiMAX 5Gルーターにお祈りをしていると・・・やがて

 

 

到着したのは続けての日吉行きでしたね。うーーーむ