【遠州鉄道でPocket WiFi 5G】やってみました・・・・その1 | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

西鹿島駅から遠州鉄道に乗り換えると、

 

早速、Pocket WiFi 5G開始です。

 

まずは、西嘉島でテストしてみますと・・・

 

 

こんなスコアでスタート。続いての岩清水では・・・

 

 

ひどいスコアでしたね。次の芝本では

 

 

ここもひどいスコア。続いての小林では

 

 

イイ感じでしたね。次の美薗中央公園では

 

 

すばらしいスコアでした。続いての浜北では・・・

 

 

こんな感じ。次の小松では・・

 

 

こんな感じ。続いての西ケ崎では・・・

 

 

こんな感じ。続いての積志では

 

 

こんなスコアで終了となりました。うーーーむ