【まだあまり人がいない感じ・・・】かと思ったら・・・・油断しましたね | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

駅に着き、いつものように階段を降りていくと・・・・

 

 

前を行く人はパラパラでしたね。

 

そんな人たちの後についてホームに降りていくと・・・・

 

 

まだ列もさほど長くなっていないようでした。

 

では、自販機コーナーに行き

 

 

のんびりコーヒーなど飲んで油断していたら・・・・

 

いつの間にか列ができていました。では・・・・

 

 

Pocket WiFiにお祈りをしながら待っていると・・・・

 

 

間もなく到着したのは直通の各駅停車でした。

 

さあて・・・・どうなるのでしょうね。