【さすがに休日】バッチリ座ってモバイル生活開始です。 | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

乗り込んだ急行電車では、さすがにガラガラでしたね。

 

しかも出入り口付近には

 

 

こんなステッカーのある車両でしたので

 

 

座ったら接続し、地下鉄WiFiの開始です。

 

まずは白金高輪でテストしてみますと・・・・

 

 

なかなかの好スコアでスタート。続いての白金台では

 

 

こんな感じ。いいですね。次の目黒では

 

 

こんな感じ。少し落ちましたね。最後の武蔵小山では

 

 

イイ感じで終了となりました。うーーーむ