【JR線でWiMAX 5G】やってみました | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

乗り込んだJR線の電車では、バッチリ座ることに成功です。

 

では、バッチリ座って、WiMAX 5G開始です。

 

まずは、堯菜穂ゲートウエイでは

 

 

素晴らしいスタートでした。次の品川では

 

 

こんな感じ。いいですね。続いての大井町では

 

 

こんなスコア。ここまでは満点でしたが、次の大森では

 

 

こんな程度。続いての蒲田では

 

 

こんなスコア。川を渡った川崎では

 

いいですね。次の鶴見では

 

 

少し落ちました。ところが次の新子安では

 

 

文句なしですね。最後の東神奈川では

 

 

こんな感じで終了となりました。うーーーむ