【なんと、お祈りのお陰か・・・・】バッチリ座ってモバイル生活開始です。 | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

乗り込んだ電車はかなりの混雑でしたが、お祈りのお陰か

 

すぐに座ることに成功です。

 

では、早速、ワイモバイルでモバイル生活開始です。

 

まずは白金高輪でテストしてみますと・・・・・

 

 

なんともひどいスタートになりました。次の白金台では

 

 

こんな感じ。次の目黒では

 

 

こんな程度。続いての不動前では

 

 

イイ感じに回復。次の武蔵小山では

 

 

少し落ちましたね。続いての西小山では

 

 

こんな程度。最後の洗足では

 

 

こんな感じで終了となりました。うーーーむ