【混雑した中でも・・・】お祈りの効果があったようで・・・ | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

乗り込んだ急行電車はかなりの混雑でした。

 

しかも、かなり後方からの乗車で、なんとかつり革につかまるのが

 

精一杯っていう感じでした。

 

ところが、お祈りの成果なのか、白金高輪で座ることに成功。

 

なんとラッキーなことでしょう。

 

では、早速、ワイモバイルでモバイル生活開始です。

 

まずは白金高輪でテストしてみますと・・・

 

 

こんな程度。うーーーむ

 

次の白金台では

 

 

こんな程度。続いての目黒では

 

 

うーーーむ・・・イマイチですね。

 

最後の武蔵小山では

 

 

なんともさえない感じで終了となりました。

 

うーーーむ