【日吉で目黒線に】乗り換えでありますが・・・ | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

日吉から目黒線に乗り換えですが・・・

160130-15

今日はこんな電車に乗ることになりました。

うーーーーむ・・・それにしても

160130-24

電車の列に並んでいながらの食事ですか・・・・・うーーーむ

なんとなくねぇ・・・

で、乗り込みましたらすぐにUSB接続でWiMAX2+開始ですが

160130-16

接続してスイッチを入れるとすぐに・・・

160130-17

バッテリ不足の警告が・・・・そしてユーティリティを起動すると

160130-18

なんかピッチっぽいですね。

こちらもWiMAX2+ルーターにおなか一杯とはいかなくても

少し充電して元気になってもらわないとね。。

うーーーむ