【ちょうどイイ気候】ですねぇ・・・ | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

今日の関東地方はまさにちょうどいい気候っていう感じでしょうか・・・

気温もそうですし、風もソコソコ。。。

140331-32

さあ、そんな天気のうちに帰りまょう。

外へ出てみますと・・・

140331-33

うーーーん・・・気持ちいいですね。

140331-34

そんなせいか、歩いている人も歩みが軽やかに見えますね。

駅に向かって行くと、途中で猫が一匹。。

140331-35

ちょこんと座ってました。

ですが、一歩近づいただけで、ダーっと逃亡。。。

140331-36

うーーーん・・残念ですね。。

駅に向かって曲がっていくと・・・・

140331-38

いつものコンビニでは相変わらず盛況なようで・・・・

140331-37

ただ、空は澄んでいてきれいな感じですね。

明日も晴れるといいなぁ・・・